さーもんたべたい

ゲームとゲームとあとなにか

2015秋GMお疲れ様でした。

f:id:tukky_desu:20151217125130j:plain


2015秋東京ゲームマーケットお疲れ様でした。
お疲れ様ブログ書こうと思ってたらもう結構経ってました。


■さーくるの話
ゲームマーケット出展サークルが年々増えているということで、当日までぷるぷるしておりましたが、
楽々亭では有り難いことに、
新作さいころ館の鬼ごっこ完売し、
箱庭の人狼リメイクやととたちなどの
他の頒布物も大変ご好評いただけました。

次回の出展はゲームマーケット2016春になると思います。


■さいころ館の鬼ごっこの話
さいころ館の鬼ごっこは私とたくさん2人で
初めて作ってみたゲームなので、完売して本当に良かったです。肩の荷が若干おりました。疲れました。

今まではちょこちょこサークルのゲームアートワークをさせていただいたりしてましたが、ゲームデザインをするのは初めてだったのであーだこーだと、サークル内外の皆さんにも色々とお手伝いいただきました…。
皆さんありがとうございました。

購入してくださった方もありがとうございます。
楽しんでいただけたら幸いです。

アートワークやってる時もそうだけど、作ってる最中はもう二度とやらん!ってなるほどうがうがしますが、そのうちまた何か作れたらいいなあって今は思ってます。

さいころ館の再販は、コンポーネント調達班がもう二度とやらんといっているので、コンポーネントを変えて、とかならあるのかなあと思います。
その場合、アートワークも影響するので結局モチベーション次第ですね!


ゲームマーケットの戦利品めも
ヴィレッジオブファミリア
なんとか少女病
スクラッチハウス
やさしい魔物と酒場の英雄
セブン
アーカムデコーダーズクラブ
七人のボス
タイムボム2
グランドオーストリアホテル
ボードゲームジャーナリストがいく!(おのさんのサイン付)
エリックファミリーとの写真




あそぶぞー。